金ではなくゴールド

リズム天国ゴールドです。

状況は最初の画面全部終わらせて、その後ちょっとすすめたくらいです。
2、3回しか起動してませんが。


え?なんでもってるかって?
家族が買ったからですよ。

バンブラ買ったので買うつもりはありませんでしたし

というか、最近音楽系ばっかりですねぇ

Wiiウェアとかでなんとかなるかな。10月くらいにDL?

話を戻しますが、リズ天面白いです。

それに気づいたのは開始後1時間(遅


これからどんどん進めるのもいいですが、バンブラやり込んでから
やることにします。(9月後半?)

短期間に新しいの2個とかやると混乱しますね^^;

逆にいい電子はうらやましいような。

そういえば去年のWii買ったばっかりの時
ソフト3ついっぺんに買ったんで
Wiiスポーツまともにやってたない気がする。

12月くらいに友達に少し貸したことあるんで
たぶん、友達の方が上手いね。

他のなら友達より上手だと言い切れるけど

Wiiスポはだめだね。



・・・



また、話それました。。

話すことがないんですね。ではまたー。

(次回の更新から2周年企画やりますよー!)