夏休みマリオカート対戦【募集中】

突然ですが、マリオカートの対戦を

「8月21日(木曜日)午後3時から」始めようと思います!

参加は自由で、この記事にコメントしてくれるとありがたいです!
コメントしなくても、すでにフレンドコード交換してる人であれば大丈夫です。

まだフレンドコード交換していない人は
Wi-Fi連絡所でコメントしてください(ファン限定)
フレンドコードの受付は水曜日以降、PCつけられないので「火曜日の午後3時まで」です。
↑締め切りました


時間は最初に書きましたが
「8月21日(木曜日)午後3時から」始めようと思います。
3時から3時15分まで募集しています。

きても、こなくても3時15分からレースやってますので、
合流してください。


以上です!よろしくお願いしますー!