ニンドリとどう森

イメージ 1

今月は週間ファミ通はガマン。ということで、

「Nintendo DREAM(ニンドリ)」を買ってみました。


ポケモンの生みの親田尻さんのインタビューが面白かったです。

ニンドリもいいですねー。(前にも買ったことあったような・・・)


来月は「電撃DS&Wii」を買ってみようか。いろいろ読んでみよう!



そして、昨日はどう森の花火大会でした。

DSの満足ですが、Wiiのも見てみたいですね~!

Wii版楽しみです

ニンドリにもWiiどう森の事がかいてありました。4ページほど

編集者のコメントとか、ニンドリは目の付け所がいいです
ますます欲しい!(一応、受験生なので少しだけ・・・)

DSどう森に戻る。
Wi-Fiアイテムを貰うため、門開けて即閉める。

お!暑中見舞いと「ファイアバー」だ!
クッパ城の音がする!危なくない所に飾っておこう!


という、久々のどう森日記でしたが、いよいよ2周年企画始めます!では~