ブログ年表2年目【2周年企画2】

9月
1日 2年目スタート
   ブログ名「ソーヤのプレイ日記革命!!」で突入
7日 1000コメ達成

13日 ポケダン日記スタート

10月

11月
2日 スーパーマリオギャラクシースタート

24日 Wi-Fiができるようになった

12月

31日 ブログ名変更「スマブラ革命!!」

1月

6日 GCコン購入

13日 1万HIT達成

2月
3日 スマブラ日記スタート

3月
2日 Wii Fit購入

20日 ブログ名変更「高速Wii日記」
20日 バーチャルコンソールランキングスタート

4月
7日 中3になった。

15日 帰宅部でやっていくことにした。

5月

6月

3日 1万5千HIT達成

15日 しばらく更新停止することに。

15日より後 ある病気で入院生活に。更新再開が遅れる。

7月
7日 更新再開!

16日 完全に更新再開

8月
10日 2周年記念企画をやることにした。

28日 2千コメ達成

こんな感じで。
何もなかったような1年でした。

12月はブログ名変えるまでダラダラやっていたので1番つまんなかった時だったと思います。
スマブラとマリカのお陰で2月~4月はたのしくやっていけたんじゃないかなと思います

5月からは週2回の更新に減らしてみましたが、
のんびり更新できたので、それはよかったかなと思いました。
でも、毎日更新してるブログと週何回かじゃイメージ変わってしまうので
3年目はそこらへんを工夫しようと。

来年はもっといろんな事を年表に書けるように頑張っていきたいと思います。

よろしくお願いします!