ポケモン映画

最近暇だったりするのでポケモン映画を色々レンタルして観ています!

今週観たのは…
アルセウスちょうこくの時空へ」(携帯で変換出来なかったw)
→DP三部作最終章ですが、観てませんでした。神のポケモン強すぎてアレですねw
これでポケモン映画は全て見た事になります。

「ディアルがVSパルキアVSダークライ
→三部作の1章も観たくなったり(笑)
まあ内容は普通ですね。

「裂空の訪問者デオキシス
ポケモン映画で1番好きな作品です!
近未来な街も好きですね(^^)

「ミュウと波動の勇者ルカリオ
→古くないのに結構内容忘れてましたw
内容は良かったと思います!


ほぼ見た事ある作品でしたが、うろ覚え激しいので普通に楽しめました(笑)

ポケモンやりまくる人ではないですが、純粋にポケモンは好きですね(^^)

余裕があったらもっと前のも観たいですね!