エイプリールフールのネタ

再開DSネタが多い気がするのでブログ名変えてみました!

今日はソーヤが気になったゲーム情報を書いて行きます!

先ず、有料版うごくメモ帳が発表されました!
どうやら3レイヤーやトーンの太さわ自在に変えられたりとマニアックな進化を遂げてるみたいですね!
価格は200DSiポイント。
最近投稿してませんでしたが、これを機会に再開しようかな!


4日からスーパーマリオギャラクシー2の体験版がWiiショッピングチャンネルで配信!
いきなりすぎて驚きましたwパッケージソフトの体験版とは!
相当の自信作のようですね。
でも今Wii使えないんだよな(>_<)
使えるようになったら即DLしたいですね。

製品版の発売日も気になります!
では、この辺で(^^)