サマーウォーズとボルト

今朝投稿した記事はエイプリルフールネタなのでしたw
個人的な要望書いただけです(笑)
誤字が多いのは申し訳ないですね(汗)
あ、この記事は本当ですwブログ名も戻しました。


さて、昨日と今日は映画「サマーウォーズ(以下SW)」と「ボルト」をレンタルDVDで観ました!

SWは純粋にアニメ好き&評判イイので観ました。
ポータブルプレイヤーをガン見するほど夢中に(笑)
パソコン好きにはツボな作品でしたね(^^)
評判通りの面白さでした!
ボルトはディズニーです。
映画公開中、あるブログのレビューを読んでから気になっていた作品です!
とにかくリアルでクオリティ高い!
ディズニーらしく笑いどころもアリです(^^)
キャラ設定も良く出来てますね。
隠れた(?)名作!こちらもオススメ!

…最近映画ネタ多いですね(^^;
次回からはは普通になると思います~。では!