パソコン復活!色々お知らせ

久しぶりのパソコンからの更新です!
約1カ月の間・・・携帯からしか更新出来ないくらいの辛い日々を送っておりました。
 
何で使えなかったとか、具体的な理由はさて置き、
いやぁ~、いつの間にか「簡単モード」が出来てますね!w
 
一通りいじってみました。ちょっとアメブロに近づいたのでイイ感じですね。
でも自分はそんなに使いまくる事はないと思います(笑)
まぁ、今回は試験的に使ってみてます!
 


 
さて、これからも更新についてですが
ゲームの雑記とか、面白かった事とかを毎日書くのが普段のスタイルで
週に1回、1つの記事にするほどの事じゃないネタを集めた「今週の出来事」も見事復活します!w
 
その他「まち森日記」とかは少しずつやりたいですね。それ以外のも検討中…
 
まぁ、急に色々求めても上手くいきません。少しずつやっていきたいですね!
ブログのお知らせはここまで。
 


 
さて、ここからはブログ以外のお知らせもうしばらくお付き合い下さい(笑)
 
先ずWiiですが、パソコン同様使えませんでした^^;
Wiiと言うかWi-Fi使うヤツ全くやってないと言うね。
メイドイン俺」で作ったゲーム配信しておきますw
 
あとWiiポイント確認したら・・・800P残っていました。
せっかくだからモンハンに使っちゃおうと思いますw
来週、あるWiiウェアを購入予定です。
 
まだまだ伝えたい事ありますが、今回はこの辺にしておきますw
解放されると色々やりたい事あるんですよね~(笑)
 
では、これからもよろしくお願いします!
 
あー、簡単モード簡単ですね(笑)