自己紹介バトン

まささんから「自己紹介バトン」が回ってきたので、やらせてもらいます!
パソコン使えなかったので、かなり遅れてすいませんm(__)m
 
 
+嘘禁止
+必ず指名
+スル-する時はコメ&傑作
必ず指名は破らせてもらいます。すいません。



▽名前
「ソーヤ」です。
トム・ソーヤとは全く関係ありません(笑)
 

▽誕生日
11月16日です。
あの任天堂宮本茂さんと同じなのは何か運命を感じます。
というか尊敬する方と同じだなんて、とにかく嬉しすぎます!

▽血液型
A型です。何から何まで几帳面って訳ではないですが、
なんかキッチリしないと落ち着かない時がありますw(どう森の貯金とか)

▽身長
175以上です。あとは想像してくださいね^^ 

▽体重
WiiFitで標準の下らへんかな? 

▽ちゃ-むぽいんと
なんでだろう?(笑)
ちょっと僕には難しい質問ですね^^; 

▽性格
何か、考えすぎてるような人。 

▽人から言われる性格
まじめ、悪い事しなさそうとか?
あ、そんなに固い人ではないですのでw 
 
 
▽趣味
ゲーム、ブログ、音楽鑑賞。
最近レンタルDVDも結構見るようになりましたね~。(ほぼアニメ) 

▽特技
DSiカメラの合成ですね。ゲーマーで使ってる人が少ない気がするので
頑張って僕が代りに使ってますw
 
▽好きな芸能人
今はいないですねー。
最近テレビ見ないんですよ。家族がたまたまTV付けてる時くらいしか見ない人ですw 

▽会いたい芸能人一人
同じ人間だと思うと合わなくてもいいかな~なんて(ぇ
まぁ、対面しても絶対まともに話せないと思うので(笑)

▽好きな本
雑誌はニンドリファミ通
漫画はポケスペケロロ軍曹いい電子とかですね!
ここまでゲーム関連見てるのはヤバイのかな・・・w

▽好きな曲
曲と言うか好きなアーティストは
オレンジレンジポルノグラフィティスキマスイッチGReeeeN
ゆず、レミオロメン、アクアタイムズ、ですね。
(好きな順に書きました。)
J-POPを結構調べているので、自然とたくさん聴きますね。 

▽ブランド
ゲームメーカーのブランドだと「任天堂」「インソムニアック」ですね。
任天堂は情報開発部(他社が関わってないないソフト)はほぼ必ず買いますね。
別の会社が関わってたらこだわりません。
インソムはラチェットシリーズとかを作ってる海外の会社です。
ラチェットのナンバリングでもインソムじゃなかったら買いません(ぉ

▽色
赤とオレンジと黄色とか、温かい色が好きですね(^^♪
ブログの背景が青なのは、Wiiは「青」ってイメージがあるからですね。
今後も最低ブログ名変更までは変えるつもりはありません(こだわるねw 

▽動物
犬が好きですね。あんまベタっと触れませんが。
犬好きの方は映画「ボルト」をぜひ見て欲しいな~と思います!
逆にネコ系は苦手かなー。。
イーブイとかも描けないし、描く気になれません(ネコ?w 

▽ぺっと
昔インコと金魚を飼ってた記憶があります。
でも正直ペットは何だかかわいそうだし、いらないですね^^; 


恋愛
▽好きな異性のたいぷ
書こうか迷ったけど、なんとなく書かないでおくよ! 

▽好きな人
居ますよー。・・・そうとしか書けないじゃないですか(笑) 

▽恋愛は得意
得意とか正直意味が分かりません^^;
相手次第だと思うのですが・・・。 
 
▽浮気されたら
ショックを受けますが、それが現実(笑)
素直に受け入れ早いうちに別れると思います。 


▽将来の夢
ゲーム関係に就けたら幸せですよね。まぁ、ただの希望なのでw
ゲーム屋の店員でもやりますよw 

▽10年後ゎ何してる
何だかんだでブログを続けてると思う。このブログはどうでしょうね(笑)
ブログにオリジナル要素を入れるトコは変わらないんじゃないかな~w 

▽20年後ゎ何してる
ここからは妄想の世界ですよね(笑)
と言っても何も浮かびませんでした。
2年先のゲーム業界も予想出来ないのに、無理だよ!w 
 
▽50年後ゎ何してる
さぁ、生きてるかすら怪しい感じだな。


終了
▽長々とご苦労様
途中からテンションが上がって長文になりましたw
これを読んで下さった方こそ御苦労さまですw
(笑)とwを使いすぎちゃったです。

▽今から何すんの
投稿する前の日に下書きしてるのですが、
これからもう1記事、下書き書こうかな~と思ってましたが、
ちょっとネットして休みます。(休む?w

▽指名する人
やるの遅いにも関わらず回すなんてとんでもないです。
フリーでよろしくお願いします!
ルール違反のようですが。

▽指名した人たちに一言
新たなスタートな季節にピッタリだと思うので、
やってない方でヒマだったら拾って欲しいですね(^^)