【タイトル決定】ポケットモンスターブラック・ホワイト

イメージ 1
「すべてにおいて革新的に生まれ変わり、2010年秋発売予定」
4月15日に新たな情報を掲載予定。
さぁ、ついにタイトルが発表されました。
次回のポケモンサンデーで何か発表があると言う事は、この事だったのですね!
生まれ変わり」を意識した作品になるそうですが、タイトルからも見受けられますね。
 
 
色に戻した=根本的な所から作り直すと言う意味でしょうか?
 
まぁ、それもアリかなと思います。
ファンの人気が高い金銀、全てのポケモンが揃いやすくなる、フロンティアなどの施設があるなど
ポケットモンスター第1章の集大成と言っていい内容でした。
 
シリーズ物が続くと恐れられるのが「マンネリ化」。
毎回新鮮なアイデアが出ていて感じられにくいとは思いますが、
やはりそろそろ大幅に変更する必要があると、判断されたのかな。
まぁ色々わくわくしたり、不安があるけど、これはこれですんごく楽しみ!
 
個人的にはマップレイアウト大幅に変更すると予想してますが、さぁ~どうかな?
4月15日がとても楽しみですね!