街へいこうよ。

↑はなにかって?Wiiどう森のタイトルです。
「街へいこうよ どうぶつの森


やっぱり新要素の「街」がタイトルに来ましたか~。

外国版もそんなタイトルだった気がします。


他の新要素満載ですが、個人的に写真をメールで送れるだけでもう満足です
ブログネタの泉ですね^^

いこ森買いますけど。迷ってる事があります。


こういう「情報」です。


ソーヤさんはネタバレとか大嫌いなんです。

森も、こういうの見ちゃうとつまんなくなっちゃうのかなと思ってしまうんですよねー

うん。


なので、発売までシャットダウンしようかな。

なんてね。


では、発売日予想します。「11月27~12月4日」です。※予想です

去年のFitが12月1日なので、このくらいかな?


ちなみに、「WiiMusic」と「カービィウルトラスーパーデラックス」
の発売時期を見事当てられたので自信あり!

ま、予想なので^^;

任天堂からの発売日発表楽しみに待ってます!
早くやりたい!



PS.今日更新できないって昼に書いたのにしちゃった