まとめてWii日記

今日は3回更新。どんだけ暇なんだよ受験生。

あ、高校は定時制に行くことにしました。

2回入院したりしたので。。

ゆっくりがんばりますか!
今、週2回更新だけど、もう少し時間とれるようになったら
Wiiから更新したりしようかな。
なんてお知らせしましたが、これからWii日記です↓
今月やったWiiソフトは
・大乱闘スマッシュブラザーズXマリオカートWiiロックマン2(まささんから頂きました)
・Dr.MARIO細菌撲滅

の4本です!

上の2本は8月から再び再開したオンラインをやり続けてました。

スマブラはやるほど下手になるので、しばらくオフラインでやっていきます!
おきらくのマナー悪いし


ロックマンはなかなか難しいですね!
だんだん上手になるのを実感できるソフトで
難しいけど、なんだか心地よい難易度です。
現在ヒートマンの消える床に苦戦中ー!

ドクターマリオは、ボリュームはそれほどないけれど
Wi-Fiできる新しいDrMARIOだと思えば続きます。
ボリュームあるかどうかは人しだいですね。

マリオカートはそろそろ飽き飽きなので
初心に帰り「Wiiハンドル」でやってみようかなー。

週2,3回しかやらないので目標とかは別にないです。


次回はDS編!できたら火曜日更新!
3年目入ってからやっとまじめに更新できたと思う。

ちょっと反省