ポケモン・パール

最近2週間に1回はポケモンやってます。

お金があまりないので最近は四天王に挑みまくってます!

メンバーは
カイリューLv82
ピジョットLv85
ボーマンダLv76
フシギバナLv76


の4体。
ほとんどファイアレッドですね^^;
1度データ消してから育てるなし!

映画でシェイミもらったら育てようかな。

で、メンバーで最強なのはカイリュー
85レベですよ!人によってはとても低いレベルですが・・・
努力地無視!技はまぁバランスよく
なみのり、10万ボルト、げきりんはかいこうせん

今日、1回四天王このメンバーでやったらあることに気がつきました

ボーマンダ弱い!!

たぶん、技とか悪いと思いますが。
でも、ぶつりでいい技よくわからないし、ソーヤ自体がだめだめですね
ボーマンダは何にもわるくありませんでした。


てか、最高85で四天王に時間かかってる・・・
前売りで貰ったレジギガス(100)つかっちゃおうか

あ、前売り買ってもらいました。
弟が見に行きたいと言うから家族でー

実際、観るのは8月でしょうけどね。