夏なの?夏です

一言メッセージにもかきましたが

「全然暑くないのは僕だけ?」


まだ長袖です。みんな暑そうに・・・

外歩いてあつ~いは、ほんの少しだけ分かりますが
すぐ汗引きます

家に居る人たちも暑いんですね^^;

クーラーは気持ちいけれど、自らつけるほどではない


あー変な話はやめましょうか!

マリカWiiまだ150ccミラー終わってないです;
やればできると思うけどね!
ついね、タイムアタックのクセでウイリーばっかしてぶつかるんですよね

というか、世界チャンプの見てタイムアタック極めるの僕くらいですか?
すいません

個人的にそんな早いと感じてないんですがね。

理由、毎日マリカやってる弟がハンドルでウイリー連続したりして極めてるから

僕はGCコンでカクカクー

そんなバイクなマリカは飽きました。
純粋に楽しむ方が楽しいです(←あれ、前にも言ったような・・・)

なので、さすがにハンドルには戻れないので

せめてカート使ってます!
スーパーミニターボ気持ちいいですね!
これで150ccミラーやろう!
アイテムを上手く活用すればいけると思います。
普通でも行けるでしょうけど・・・


でも、頑張ります!あ、頑張らない