初代「スーパーマリオブラザーズ」クリアー!

旧作プレイ日記3


注意!ファミコンミニの移植版です!!



まだクリアしたことありませんでしたが、
普通に1-1からやってたらなんか

クリアーしちゃいました!

そしたらピーチがニュークエストとか、なんとかワールドとかいってました。(英語)

タイトル画面でいじったらすぐ分かりました。

Bボタン押すと画面上のワールドが選べるようになってました。

そして、いろいろいじっていたら・・・



クリボーがすべて、メットになってました。

しかも、動く足場がなんか小さくなってるし、1-3で画面の外からキラーでてるし・・・

そう!チャレンジモードです!!


まぁ、難しくなったのはいいんですが・・・

これ・・・


どう戻すの?
どう戻すの?
どう戻すの?


アドバンスなので電源切ってもチャレンジモード。

ねぇ、どう戻すの?

また8-4クリアしろ?

じゃやってみます!(勝手にきめるなよ;;)






・・・

クリアーできねー!!

8-1からできるし、メットになった以外8面変化ないのに
つまり、もうヘタになった?


もうちょっとだけやってみます。