テスト終了!いろいろ語ります。
こんばんは!ソーヤです。
七夕だったので、珍しく絵を描いてみました。
ちょっと強引でしかね?w
DSの形もちょっと変なので、あまり見続けないのをお勧めしますw
バッと描きましたから^^;
DSの形もちょっと変なので、あまり見続けないのをお勧めしますw
バッと描きましたから^^;
いや、丁寧に描いても皆さんには及ばないと思います。
そして、今日でテストも終了!
Qえ、テストだったの?
Aはいwテストでした^^;
Aはいwテストでした^^;
前回、国語3位でしたが、今回は無理ですねぇ。
さぁ、これでゲームもできる訳です。
主にやるゲームは、トップ絵を見て頂ければ分かると思います。
主にやるゲームは、トップ絵を見て頂ければ分かると思います。
さて、ここからが本題かな。
今日はなんかWiiのスキップ機能の話題が目立ちますね。
ちょっと前に聞いた事あったので、「あ、久しぶりだなぁ」って思いました^^;(それがどうした)
うん。悪くはないじゃないですかね。
DSのNewマリでは、難しすぎないよう、意識したのか、
あまり「達成感」は感じない内容だったのかもしれませんね。
あまり「達成感」は感じない内容だったのかもしれませんね。
ステージのしかけとかは、良かったですけどね!
で、ステージを難しく出来ないからセーブシステムを厳しくしたら批判が凄かったですね。
たしかに、ちょっと不満に思うかもしれませんが、
マリオ2やってる僕には大丈夫ですけどねww(まぁ当時は困ったかな?)
たしかに、ちょっと不満に思うかもしれませんが、
マリオ2やってる僕には大丈夫ですけどねww(まぁ当時は困ったかな?)
でも、このヘルプ機能をつけることによって、難しいマリオが出来る可能性が高くなると思いませんか?
もし、お手本プレイがあれば、難しいステージもある程度はサポート出来るかもしれませんし。
いや、元々数人で出来るゲームだから、難易度の心配はあまりないか。
でも、紹介映像や、雑誌の写真を見て、本当に面白そうだと思うんですよね。
あまり見ないようなしかけがあって、今からワクワクしてますよ。
ちなみに、今ソーヤが期待しているゲームランキング↓
4位以降は、また動くから書けないや。
で、脱線しましたが、とにかくね、任天堂の情報開発部が作ったゲームは絶対面白いと思うのですよ。
他社提携のゲームも、任天堂らしさがあるにはあるのですが、やっぱかなわないのですよ。
(でもマリオ&ルイージとか面白い)
他社提携のゲームも、任天堂らしさがあるにはあるのですが、やっぱかなわないのですよ。
(でもマリオ&ルイージとか面白い)
で、ちょっと関係ない話に突入しますが、
DSのNewマリオをもっと楽しむ方法を見つけました!
「Bボタン禁止プレイ」です。つまりダッシュはもちろん、ファイアも禁止。
これが意外と楽しい。特に8面!(ワープなしで一通りやりました。)
次はヒップドロップも禁止にするか?w
いや、まだいいです^^;
いや、まだいいです^^;
さてさて、結構書いたかな?
話題をちょくちょく変えたので、ダルくはない記事だったかも?
(確認してないので、日本語おかしかったりしてるかも><)
タイトルも、Newマリのことにすればよかったかなww
話題をちょくちょく変えたので、ダルくはない記事だったかも?
(確認してないので、日本語おかしかったりしてるかも><)
タイトルも、Newマリのことにすればよかったかなww
ブログの方も、テストも無事終わりましたし、安定した更新を続けられると思います!では!