じっくりWi-Fi

こんばんは!ソーヤです。

今日はWiiから更新。まぁ、キーボードなんで、そんなに変わらないですが(笑)


さて、テストも終わったので、じっくりとWi-Fi対戦できるようになりました。

どうしても時間かかってしまいますからね~

先ずWi-Fiと言ったらマリオカート
結構快適にできるのでいまだにやってます!
でもちょっと劣って8000くらいをうろちょろしてますw

あと、ハンドル用データでゴーストバトルも楽しんでます。意外と楽しいですよ^^

続いてモンハンG
弟からどんな感じに武器強化したらいいか教えてもらったので、まあまあ出来るようになりました!
サポートプレイもモンハンの醍醐味さ。(言い訳っぽい?

現在はランスに切り替え、がんばってます。
ほぼオンラインなので、迷惑かけないようにしなければ!
ちなみに料金は弟が払ってるのでタダでやってますw

最後に、ボンバーマン

超慎重プレイであまり勝てませんが、ぼちぼち頑張ってます!
ランクがFになったけど、負けすぎってことか^^;

家に居ながらオンラインできるってやっぱりいいですね!

でもやりすぎると、また積みゲーが増えるので、ほどほどにしようかなと思ってたりもしますww