7/19 今日の日記

こんにちは。ソーヤです。きっと(?)

久し振りの日常日記ですね!これから増やしていこうかと思います。
ちなみに今回、短い動画付き~!

今日は夏休み2日目ということですが、もう起きるの遅くなってしまい
起きる時間は10時^^;

せめて9時に起きたいトコロ!


・・・と言う感じで午前はほぼ何もしないで終わり、午後。

1時にDSiの「うごくメモ帳」を起動。

いやぁ~、凄い作業で結構集中してしまい、
いつの間にか3時に!

時は早い。

投稿するかは分からないですが、仕上げ少しやれば完成だ。


というか、こういうの作ってます↓


画質悪~

結構細かい作業が好きだったりします。A型だからかな?w

ピクセル単位での修正がとても楽しい!


音は、PCの動画やゲームから録ってますww

さて、次はハドソンとか行きますか!


しかし、こればっかやってるとポケモンプラチナがキツイ。
HG、SS発売までにクリア出来るか怪しくなってきましたw

そして4時、この記事を更新。

夜は英語の宿題をやろうと思います。英語と国語は早めに終わらせたいですね^^

では、せっかくの夏休みなんで、外に出て写真撮ったりしたいなと思います。