エキサイト トラック楽しすぎる!

おはようございます。ソーヤです!

先日買ったWiiエキサイト トラックが本当に面白い!

今日はその事について、書こうと思います。

エキサイト トラックセカンドインプレッション


(ノーマルのゴールドまでのインプレッション)


まず、1番面白いと思ったのは、激しさを求めるレースだということです。

このゲームはただぶつからない様に、慎重に真っ直ぐ走ってはダメなのです。
(例、木のギリギリの所を走るツリーラン)

つまり、クラッシュ覚悟で危ないコトに挑戦し続けるのです。

なので、もしクラッシュしてしまっても、「ナイスクラッシュ」でポイント貰える事がまれにあったり
ボタン連打の復活後は、ブースト加速でフォローしてくれるのがありがたい。

しかし、クラッシュばっかりしていてもダメなんで、そこのバランスはいいなと思いました!

なので正確さは求めないんで、Wiiリモコン相性はバツグン!

リモコン以外だったらつまらないんじゃないかな?


そして、まだまだハードモードもあるので先の話だと思いますが、

やりこみ要素も充実してるっぽいです!

ステージで一定以上のポイントを稼いで「S」を狙ったり、
ある程度1つのマシンを使うとスターが付くので、全部のマシンをやりこむだけでも結構楽しめそう!

あと、リングを潜るなどの3種類のスコアアタックをする
チャレンジモードもあったりします。(レースではない)


と、なんか僕のツボにハマりまくりのゲームです!
他の人はどんな印象受けるかはわかりませんが、僕は今年1、2位争うほどの大満足な内容ですね!


※分かってると思いますが、必ず僕みたいにハマる保障はありませんwwww


今はプラチナカップ(最後のカップ?)の途中ですが、難易度も少し高くなってきたので、
マシンを変えたりいて試行錯誤をするのがとても楽しいです!


このまま爆走するトラックの様にクリアしてしまうかもしれません!(まだハードあるけど^^;)


ではこの辺で。アマゾンで2千円くらいだったので、これはお買い得でした^^