週間ポケモンプラチナ日記5

イメージ 1

ポケットモンスタープラチナ」での進行状況を伝える週間ポケモンプラチナ日記!

・・・なのですが、本来は土曜日、または日曜日に更新する予定でしたが、
いろいろ書きたいことが多くて今日になってしまいました。

進行状況
プレイ時間「19:58」(若干放置アリ?)

今回は5番目のジム(水タイプ)にかなり苦戦し、一回レベル上げしてから再挑戦したら
なんとか勝てました。

ここからどんどん辛くなっていくなと感じましたね^^;

現在の手持ちポケモン

ヨマワル Lv.36
カイリキーLv.37
ゴルダックLv.36
ゴウカザルLv.36
トリデプスLv.35
ヨルノズクLv.37


今回は、久々に手持ちの写真を付けてみました。
ニックネームが僕らしくていいでしょ?w

ヨマワルはたしか後2レベで進化しますね!期待してます^^

レベルに偏りはあるのは、さっきも言いましたがノモセのジムに苦戦し
水タイプに弱いポケモンはあまり育てなかったからです。


プラチナのここに感動!のコーナーは今回はお休み。
正直、イベントの変更しか見つからなかったw

ストーリーばっか進めていて寄り道はあまりしてないんですよね。
今度はそこらへんも楽しめたらなと。


では、今回はこの辺で。
土日更新なので、あさってくらいにまた更新するかもしれません。
ちょっと頑張ってみます^^