夏にやりたいWiiソフト!

イメージ 1

こんばんは!ソーヤです。

もう後2日で夏休みです!時期的には中学の時とは変わらず・・・

今年も、8月31日まであるので安心!(これも去年と同(ry



さて、今年の夏。

ソーヤがプレイするソフトを紹介します!

ってもう一番上の載せてますがww
(ヤフーは画像編集が面倒ですよね)

はい。エキサイトトラックです。

Wiiリモコンを横に持ち、ハンドルと見立てていろんなアクションをするレーシングゲーム

空中でリモコンを回転したり、指定したルートを通る事でスコア的なのが貰えるのがポイント!

Wii初期の良作のようです。


今日アマゾンでポチッとしたので来週、遅くて再来週には届きそうですな。


ついでにやっちゃいそうなタイトル

先ず、「スーパーマリオギャラクシー」のルイージモード。
(マリオでスターをコンプすると出来ます。)

夏休みだし、エンディングまで行きたいところ!


後は適当にプレイしますが、マリオカートWiiもやってしまいそう^^;

レースばっかりですねww
まあ実は、任天堂のレースゲームは好きです^^


こんな感じです。夏は買うソフトはエキサイトトラック一本で!

理由は・・・そのうち分かると思います♪(ぇ