これから購入するモノ

こんにちは、ソーヤです。

これから何買おうかな~と考えていて、メモみたいな感じで更新出来るかなと思って書きました。

もちろん、普通の記事としてちゃんと書きますよ^^



予約済みです。

本当は木曜日発売にして欲しかったです。
そうすれば確実に土日にやり込めますからね!

残念だけど、5連休前発売なのはまだありがたいかな。

その前にプラチナクリアー出来るか危ないですね^^;
今日も進めてるので、明日週間ポケモンプラチナ日記を更新します。(かも)



任天堂の情報開発部が作ってるマリオを買わずにいられるか!
と言う勢いです!

内容はどうであれ、間違いなく予約して購入しますね。
いや、あれはどう見ても面白いよ!

ポケモン不思議のダンジョン いくぞ!嵐の冒険団

炎にするとヒノアラシが出る可能性が高いですからね!
ヒノアラシソウルシルバーまで楽しみにしてます!!あぁ楽しみ!

ちなみに配信日はたぶん、旅行中なので出来ないです(ぁ

カードヒーロー スピードカスタム

昨日、急に発売決定!え?え?と連呼w

しかも29日配信じゃないですか~!ええ、即買いますw
地味にモンスターの変更点があるらしいので、ファンの僕には楽しめるだろう。


はい。下半期はこれだけ。
よっぽどな事がない限り、WiiウェアDSiウェアの新作は一切買わない予定です。
ぶっちゃけ、アマゾンで安いソフト探した方が得です。
エレクトロプランクトンも、パッケージ版が欲しいw
DSiウェアで全部揃えるより高いけど、バラで買うのもなんだかな~なんで。
あと、本体保存メモリが心配です。

パッケージの新品も、この2作以外はまず買わないですね。
さっきもいいましたが、アマゾンでww
年末に大量の新作が発売された後のバーゲンも狙いたい。

そんな感じです。なんかケチくさいですね(^^;
実は他にも、ゲーム以外で、オレンジレンジのアルバムや
ウォークマンなど、いろいろ欲しいのがあるので、極力買うものを減らしてるわけです。

という意味ではエキサイトトラックは大正解だったなと。

また地味に隠れた名作を買うかもしれませんwでは!