エキサイト トラックをクリアーしました。

アマゾンで買って、15日からプレイ開始した「エキサイト トラック」をクリアーしました。
(クリアー=エンディング見たと言う事です)

トいうことは、11日でクリアしたのですね^^;

僕としては早いですな!プレイ時間は「11時間」でした。
結構コツつかんだりしたから早かったのかな?w


えっと、レビューとかでハードが難しいと良く聞きましたが、ホントに難しかったですね。

コースを覚えたり、ポイントをどこで稼ぐかとか考えてプレイしましたよ~。
どんだけリトライしたことか・・・


ちなみに、ハードのすべての面でランク「S」を取るとミラーモードが出現するとか。

え?まだあるの?クリア精一杯でSって無理があるぞww

んまぁ、少しずつやっていきたいと思います。
十分楽しめたけど、もっと楽しめそうだw

でもポケモンやるの忘れていたので、そっちを集中してやりたいです^^;

では!今日はこの辺で。