週間ポケモンプラチナ日記6

イメージ 1

イメージ 2

やりました!プラチナ初の色違いGETです!

霧が多いアノ場所で突然、ビーダルの色違いが出現!
久々なので(そりゃそうだ)焦りました^^;

霧で当たりにくい+命中率60の催眠術でなんとか眠らせてGET!


(でも、ビーダルの色、そんなに変ってないよね...)



そういや、パールの時も何回か出会いましたが、ポケトレで捕まえたコトないなぁ。

んまぁ、こういう要素もあって楽しいですね^^
確率がかなり低いから面白いんだなと思う。

さて、
ゲーム進行状況
先ず手持ちから。

ゴウカザルLv.38
ゴルダックLv.39
ヨルノズクLv.38
サマヨールLv.38
カイリキーLv.38
トリデプスLv.38

ノモセのジムも終わったと言うコトで、レベルも安定してきました。

レベル揃えたくなるのって、普通なのかな?それともA型だからかな?w


どんどん使いやすくなっていきますね!トリデプス以外。(まだまだ技が・・・

そういえば、コダックヨマワルの時はホントに弱かったけど、
進化したら結構強くなってやっぱ育ててみないと分からないな~と思いましたね。

まぁ、なんでトリデプスも、もう少しガンバってみようかと。
(どうしても無理なら技マシンですなw)


で、なみのりをGETしたので、次は1番目のジムの父に挑もうと思います!

トいうことでゴルダックを中心に育てようかな?


では、次回は覚えてる技とかも載せてみようかなと思います!