スマブラ日記5

今回も軽くネタバレがあります


















えー、全キャラ揃いました!!

大乱闘で^^;

最後のキャラは○○○ですけど
結構やらないと出ないですよ^^;
亜空の使者はエンディング後はまったくやってなくて・・・


そういえばMyキャラかなり変わりました。

前は→マリオ、ソニック、ネス でしたけど
今は→ピカチュウ、リュカ、カービィ

とかなり変わりました^^;

特にピカチュウすごいですよw
かみなりをうまく使えば40%くらいでも相手を倒せます。

リュカは使いやすい!
フリーズは復帰防止にもいいです。

次はフォックスかファルコを使いこなそうかなと思っています。

以上!!