マリオカートWii情報

4月10日に発売となったマリオカートWiiですが、

アマゾンで予約開始したそうです!

定価なので悩みますが、初回出荷すくないので考えときます。

でも、Wiiハンドル付で5800円は安いですよね!

ちなみにWiiハンドル単品は1200円

あと、GCコントローラやクラシックコントローラにも対応してるそうですよ!!

で、今分かってること↓


・コースは新作と旧作が半々、あとバトルゲームもあります。
(旧作コースは改造されてる)
タイムアタックはワールドランキングで自分の順位が分かる。
・速いが曲がりにくいバイク登場
・グラフィックが綺麗
Mii対応。

などです!!

直ドリ対策さえしてくれればバッチリですね。

疑問点はWiiハンドルなしでもリモコン操作できるのか。
Wiiリモコンのボタンはどう使うか。
の2点です


また新しい情報手に入れたら記事書きます。