Wii Fit

買いました。イヤ、買ってあげました


今日、弟が誕生日なのでWii Fit購入。

自分はかなりやせてるのでWii Fitは絶対やらないと思ってましたが。

まさか家にきちゃうとは・・・

弟と母はデータ作ってやってましたが

僕は体験版のみ。

というか、こういうの人前では絶対無理ですよ。

1人のときやろうかなー。と思いましたが

グラフあるし。。

ということでみんなが飽きたらやろうと思います!!

うん。いい考え。

プレゼントしたやつだし。


そういえば、ソニックと秘密のリング、中途半端なところで終わってたな。
リング7つ中3つなので

あと亜空の使者80%なのでそれも終わらせようと思います。

あとマリギャラもスターコンプまでいってないし、

4月のマリカまでは十分持つと思います。

あー、マリオカート本当に待ちどうしい!!

近いうちにビックカメラで予約しようと思います!

では!