WiiFit&スマブラ

こんにちは!4日ぶりですね!

パソコン(Vista)の画面がおかしくなったので修理にだしました

かわりに今前のパソコン(Me)を使ってます。

出るの遅いしマウスは思うように動かず、ストレス溜まります。。


さて、本題に入ります。

WiiFit、始めました!

家族で2人登録しててグラフを見ると何キロではなく

最初測ったときからどれぐらい痩せたか(太ったか)をみるグラフなので安心しました。

でもね、僕はかなりの痩せすぎなので続かないと思います。。

WiiFitやって痩せるのは分かりますが、WiiFitやって太るってどういうことだよ!?

まぁ、バランスゲームを楽しむくらいの気持ちでやります。


続いてスマブラ

大乱闘で特訓してます。

あ、今Vista修理中なのでWi-Fiできませんので。
つまりテレビガイドも見れない・・・orz

それはいいとして、現在はCPレベル9で終点で戦うという訓練(?)をしてます

あとステージ作りは、そのキャラ専用のステージをつくったりしてます。
リュカ用はステージは狭くし、場外復帰しやすいようにバネを設置したステージです

次はピカチュウ用のをつくてみます!


ちなみに、現在のマイキャラ(よく使うキャラ)は
リュカ、ピカチュウゼルダ、ファルコ、サムス です

ゼルダは意外と強いですよ。シークとの使い分けが重要です。
では今日はこの辺で~