スマブラ日記1

昨日やっとソニック出ました!!

スピンがメインなので使いにくいと予想してましたが

ホーミングアタックがあるのでなんとかなると思います

今言える他の隠しキャラはオープニングに出ていた「ネス」!!

サイト見れば分かると思いますが、以外とリュカと違うんですね!

まぁ、たしかに最初はPKサンダーで自分を当てるの難しいですよね

つまり、リュカで練習し、ネスを使え!ということですね。

僕はもともとできますけど。。


で、現在のMyキャラは「マリオ」「ソニック」「ネス」の3人です。

そろそろ剣使いキャラも使いこなさないとヤバイ。。

水曜日までに剣使い1人Myキャラにしたいと思います