亜空の使者クリアー!

今回の記事はネタバレ的なこと書いてありますので注意してください。


アドベンチャーモードでエンディングいってない人はみない方がいいかも












タイトルどうり

ついに、エンディング迎えられました!!



まぁ、いったん終わっただけでまだ続くらしいけど。

でもよく考えたら


アドベンチャーモードのみ5日やれば普通にエンディングまでいけますね。

プレイ時間的に。

さっさとやってればよかったかも。。

でも僕は先の事考えて、クリアーするのがもったいない思ってるので
これでも頑張った方です^^;

そういえば、アドベンチャーモードやって思ったんですが、

なんかカービィの造りと似ていますね。

やりのこすとハタが出るし、

特に終盤のあのマップ・・・

GBAのあのカービィですよ。

まぁ、桜井さんはカービィの生みの親ですからね。

1つ発見した!ってことで。

で、エンディング後のことですが

なんか、まだキャラ増えるらしいのでやり続けたいと思います。








もったいないけど・・・