主将虹+ゼルダ

イメージ 1

「実はカッコいいヒーローのゲームではない!くわしくは裏面の説明を冷静に読もう!」

…と言う事で、色々あってキャプテン★レインボーを譲り受けましたww
(記事タイトル直訳…w)

もーこういうマイナーなゲームは何故かトキメクんですよね~(笑)
前には「安藤ケンサク」とか…。


まだプレイはしてないんですが、冷静に裏面を読むと
「懐かしの任天堂キャラクターが登場。」と書いてあるのですが、
マイナーすぎて大半は僕が知らないと言うオチですねw

プレイする前から色々ヤバイ!ゼルダ発売まで楽しもうと思うw


そう、そのゼルダの伝説スカイウォードソードですが、
大本命のマリオカート7」の発売直前に出ると言うことでかなり迷いました。
が、発売前の盛り上がりに見事に乗ってしまい、買う事にしましたww(後クラニンポイント)


今回はなんか公式サイト行くと「濃密」を無駄に連呼していますよねw
うーん、今まではどんどん新しいステージを攻略する!って言うゲームばっかりやってたので
同じ所を隅々まで遊ぶって言うのはあまり経験してないのかもしれないですね。
僕のゲーム観を変えるほどの密度になってる事に期待!!


そして何と言ってもあの操作。剣はリモコン振りまくりですよ!
今までの3Dゼルダは剣を振る方向とか難しかったと記憶しているので、これは助かるw
あとパチンコや弓もポインター使わないのがいいね。(これはポインター不用説か…w)

しかし腕が疲れるかもねw「スカイウォードは一日一時間」と言う事でェ(←もちろん余裕でオーバー)