不定期モンハン日記7

前回が5月と言う事で、本当に不定期ですよねーw 目指せ10回…!


さて、以前に「HDver.」の購入報告から全く触れていませんでしたが
もちろんHDで続けていますよw

普段外でプレイしないし、しかも慣れるとPSPに戻れないもので…完全にPS3のゲームですね(笑)

どうでもいいですが、個人的にHDの欠点は「全体マップが小さい事」
僕、方向オンチと言うか、複雑なのでどこの道がどのエリアに繋がってるのか未だにサッパリ(w)なので
マップは必須なんですよね。なのに!この小ささはなんだw
…まあ、160時間以上やってんだから流石に慣れろよと言う事か(笑)


進行状況はと言いますと、引き続き☆8のクエストをひたすらこなしていますが、大連続クエストが多くて本当に面倒w
ネットの皆さんには本当にお世話になってますね!w お陰で大連続は全て終わりました。


あとボチボチ属性武器を作り始めたりしているのですが、、
欲しい素材はあんまり出ないのに、
1つのクエストの報酬ででリオレウスの逆鱗が3つ出たり、宝玉が一度に2つ入ったりと色々おかしいです(笑)

これもモンハンなんですねェ…。
そうそう、12月には「トライG」が出るのですが、ネットワークが非対応なので、
4が出るまでは、当分3rdHDにお世話になると思います(笑)

…あ今回苦痛な事ばっかり書いてますが、面白いので!面白そうに書く能力が僕にナイノデス(棒)

イメージ 1

相変わらずランスを(ry
あ、そうそう。この写真撮ったあと、今日からガンランスを使い始めましたよ!
そうとうランスを使ってたので違和感バリバリですが、頑張ろう!w