最近みてるアニメ

前回はネタに走っていまったので、今回はいつもの路線で(笑)
と言う事で、タイトル通り今見てるアニメの感想とかで~す。


今夜3話が放映されました。
1話は見事に見逃してしまって、2話から見始めたのですがツッコミ所が多くてですね…。
3話は普通に面白い展開で安心!でも無難すぎるので「もう1押し!」って感じがするんですよねぇ。

あと「ユリン」と言うキャラクターが活躍しましたが、次回からしばらく出ないフラグ?
今後の展開より一番気になるんですがww


毎週本気で楽しみにしてるアニメですw
リアルタイムで見たい勢いなのですが、結構細かい描写があるので録画でストップさせながら見たいんですよ。
先の展開は何となく予想出来る気がするんですが、話の盛り上げが本当に上手でサイコーです(笑)
1、2話は2回観てしまいましたw


侵略!?イカ
1期と大きな変化はなく、安定感のある面白さ!
そういえば2話で登場したレディオ体操がツボすぎたww


ポケットモンスターベストウィッシュ
もう放送開始から1年経ちますが、これほど長く見続けてるのは初めてかも?
デントや脇役のキャラが濃いので見ていて面白いですw
色んな意味で今までのポケモンを裏切る部分が時々あるのがいいね!
最初は慣れなかったけど、今はアリだと思った。


その他ダンボール戦機と再放送のアニメを見たりしてますが、今回は割愛しますw