一本満足バー新味


どうも、こんばんは。今月初更新だったりします(w

イメージ 1


今日は一本満足バーの新しい味を買ってき…たつもりなんですが、
これ書く直前に公式HP見たら既にある味っぽくてナンテコッタ\(^o^)/


しかし、今回は幸いなことに(?)この1本満足バーの新CMが公開されたので紹介しときますww


前作はネタにされてましたが、もうこれは動画ネタにしてくれ!と言ってるようにしか(ry
しかし、草なぎさんはいつから一本マンゾクメンになったんでしょか(笑)

うん、面白いからOKと言う事でw

そして公式HPの「M.V.P」というトコを押すと…。

余談ですが、先日発売された「フロッガー3D」が地味に欲しいですw

カエル好きによるカエル好きの為のゲーム