来週配信の「引ク押ス」が楽しみw

来週配信の「引ク押ス」が面白そうw

本日発表された3DSダウンロードソフト、「引ク押ス」が面白そうです(´∀`)

イメージ 1

ステージの上の方にある「旗」を目指し、旗に触れればゴール。
状況に応じて引き出したり、ワープなどを利用して登ります。つまり「アクションパズルゲーム」ね!

イメージ 2

ステージは250以上!そしてステージエディットも。
このソフト700円なので、コストパフォーマンスは高いよね!
ちょっとした時間にチマチマと遊ぶのに良さげな感じです(´ω`)

と言う事で、来週購入してみようと思います!



最近3DSは本当にパッケージソフトが少ないんですよね。
その代わりと言っちゃアレかもしれませんが、
先日配信された「クリエイトーイ」そして、本作が来週と一応穴埋めにはなってるっぽいですね。
クリエイトーイはシュールな感じが合わなそうなので買ってませんが^^;)

しかもクリエイトーイはビックリするほど評判が良いですし~。
つまり、パッケージがあまり出せない代わりに、こういう質の高いダウンロードソフトを用意するのも
意外とアリなのかな?と思ったりしましたw


まぁ、両作も本体買わせるほどの威力は無いですが、11月3日の「スーパーマリオ3Dランド」
まで遊ぶソフトが全く無いと言う最悪の状態は避けられてよかったと思いますw