3DSで「モンハン3(トライ)G」が登場~!

イメージ 1

モンスターハンター3(トライ)G」が明日発売のファミ通より明らかになったみたいですね~。
対応ハードはなんと3DS!


イメージ 2
グラフィックはとりあえずPSP並みはあるみたいですね。
早く実機で見てみたい!3Dってモンハンやるとどんな感じなんだろうか。


・メインモンスターは「砕竜ブラキティオス」
・武器は12種類、全て確認
水中の狩りも存在
リオレイア亜種、リオレウス亜種、ガノトトスなど2ndGなどの過去のモンスターも登場
タンジアの港が登場マルチプレイに関わる?
下画面のタッチ操作を使用。敵の方にカメラを向ける…などが出来る
発売は年内を予定

今の所そんな所じゃないでしょうか?詳しくは明日のファミ通をチェックですね!


そして
イメージ 3
任天堂より拡張スライドパッドが発売!
見た目的には使いにくそうですが、実際どうでしょうかw
僕的には必要ないですけどね~。発売日は未定だそうです。


と言う事でまとめてみました!
いやあ、急に年末発売の注目作が来ましたなぁ。
今の所購入予定であります!
当ブログはモンハン3Gの情報を追いかけて行こうと思いますw