アニメ消化

6月7月は多忙で録画していたアニメが全然見れず、
どんどん溜まっていったんですよね~。

と言う事で、先月から消化していましたが、やっと今日全て消化出来ました^^;


の5本を見ています。


ポケモン」は最近はデントのテンションがおかしく面白かったのですが、
なんか2週間ほど前にニャースがサトシに仲間になったりと、何か凄い展開にww
以前のポケモンは放置しがちでしたが、最近のは見逃せないですね(笑)

ダンボール戦機」は、ゲームでほぼ一通りの話は知っていますが、
ゲームでは語られない話が多く、ぶっちゃけこっちの方が面白いです(w
普通はアニメでカットされる事が多いハズなのに、どういう事なの…。

他は「バクマン。」は2期に合わせて再放送を見始めてまして、
ゆるゆり」と「スケットダンス」は余裕が出来たので見始めたのでしたw


秋から始まるアニメは侵略!?イカ娘」「バクマン。(2期)」「ガンダムAGE」
を見る予定なので、今のうちに消化出来て良かったよー。楽しみだなぁ。


イカ娘は、確かもう今月末から始まるんですよね。
ガンダムAGEが、何か色んな意味で楽しみです(w