ポケモンパール日記1

こんにちは!!  ソーヤです

今日は、手持ちのポケモンのほとんどをレベル10にしました。

ポケッチもゲットしましたよ! 時間が見れるのが便利でいいですね^^

ライバルと対決しました!!3匹いたのでけっこう楽に倒しました。

2匹だったら負けてたかも(ライバルを倒してからレベル10にしました)

ライバルの名前は「るいーじぃ」です。  ・・名前が変ですけど

手持ちの紹介です。カッコの中はニックネームです

ナエトル(グリーン) レベル10
ムックル(ムックン) レベル10
コリンクイナズマン)レベル10
ケーシー(シーボウ) レベル4

ケーシーはポケモンセンターに戻る時用に使ってます。

以上です

次回はどうぐつからですね。