お久しぶりです

テスト終わりました~!

これで更新再開できますよ

ゲームもできます。

マリギャラは、まだクリアーしてません。

もったいなくて1日3つずつやって

ラスボスまであと「9個」

のところでテスト前になって

それ以来やってませんでした。。

でもギャラも再開します。


あと、ポケダン・・・
一週間やって
クリアーして、ハッサムクリアーの所でストップ
まったくやってません。

たしか秘密指令みたいのあるんですよね?
条件がハッサム助けたところって

ギリギリできますね^^;

マリギャラ飽きたら(飽きるか不明ですけど)
やろうと思います。


あ、あと借りてるクリキン・・・


一体なにからやればいいんですかっ!!



※あと少しかきます


急にはなし変えますが


任天堂の「高速カードバトル カードヒーロー
の発売日は「12月20日」に決定しました!!

ホント楽しみです!!
HP作りたいぐらい((作るかも

買うものない人はいっしょに買ってください。

しかも来月のファミ通DSの「ファミ2」でマンガ化ですよ

GB版からどのように進化したかを考えると楽しみです。


あ、なんか勝手に話していてすみませんでした。

これからもほぼ毎日更新していきますので
どうぞ、よろしくお願いします!