今日は誕生日

どうも!ちょっとだけお久しぶりですね。

タイトルどおり

今日は誕生日です!



そういえば今週誕生日多かったんですよ

おとといに1人、昨日2人、今日は僕

そして明日1人!!


なにこの連鎖は^^;


というわけで13歳の時よりも楽しめたらいいなと思っています。


あ、そういえば家のパソコン「Vista」になりました
前、使ってたパソコン死にかけのMeだったんで
とてもうれしいです。
なんか地デジ見れるし。

でもちょっと慣れないですね。。

キーボードが収納式でノートパソコンみたいなキーボードなので
慣れません。。やっと下見ないで打てるようになったのに
またみなきゃいけないんですか!!

ま、そんな感じですね。
来年ぐらいにはWi-Fiできると思います。


そして来週期末テストなのでまた更新できませんので
次の更新はちょうど一週間後です

ではまた来週~!