スーパーマリオギャラクシー中間報告(2)

スパマリギャラは1日2つのペースで進めてます(オソ


あ、そういえばギャラに関係ありませんが、ついにテスト2週間前になってしまいました。。

更新のペースは下がりますので。

まぁ誕生日ぐらいは更新できますww




はい、本題にはいりますw【注意!ネタバレ有り】










2つ目のドームでクッパに勝ち新たなドームにいけるようになりました。

いままではすべてのスターGETしてからボス戦やってましたが、

そんな感じでやってたら、新しいドームのすべてのギャラクシーが

Newになってたのでイキナリボス戦です(


コウラをアテルダケとそんなに難しくはなかったです。


これで4つ目にいけるようになりました。

まだ3つめのドーム、全然やってないので順番にやり

ボス戦ができるようになったら即挑戦!!

って感じでやっていきたいと思います。