書庫について。

整理は終りました^^;
どう変わったか説明します。

整理する前は↓
トップ
日記
Wii日記
お知らせ
おすすめ!
ポケモン・パール
新・パール日記
ポケモンサファイア (ファン限定)
ポケモンファイアレッド(ファン限定)
ポケモン・エメラルド (ファン限定)
ポケモン・金
ポケダン
カードヒーロー
マリオゲーム
どうぶつの森
ぷよぷよ
ゼルダの伝説
転載
その他のゲーム
お気に入りパソコンゲームオリコン・ゲーム
オレンジレンジ
バトン
☆しりとり☆
スペシャ
↑全部で25ありました

整理後(今)は↓
トップ
日記
Wii日記
DS日記
おすすめ!
☆しりとり☆
お知らせ
ポケモン・パール
ポケモンポケダン
ポケモン・GBA(ファン限定)
カードヒーロー
どうぶつの森
転載
その他のゲーム
お気に入りパソコンゲーム(ファン限定)
オリコン・ゲーム
オレンジレンジ
バトン
スペシャ
↑全部で20になりました。


見ての通り、少し減ったり新しい書庫が出来てたりしてますね
どこが変わったかまとめてみました
①変わらない書庫

日記、Wii日記、おすすめ!、☆しりとり☆、ポケモンパール
ポケモン金、ポケダンカードヒーローどうぶつの森
転載、その他のゲーム、お気に入りパソコンゲームオリコンゲーム
オレンジレンジ、バトン、スペシャ

他の書庫を上記の書庫に移動させたりしたりしましたが
ポケモン・パール以外はほとんど変わってません。


ポケモンの書庫について。

以前、
ポケモンファイアレッド(ファン限定)
ポケモンサファイア(ファン限定)
ポケモン・エメラルド(ファン限定)
の3つがありましたが
新しく作った「ポケモン・GBA」に
すべて移動させました
もう更新しないと思うので、ファン限定です

そして新・パール日記は
ポケモン・パールに移動させました。



③DS日記について。

新しく作った「DS日記」は
前あった
ゼルダの伝説ぷよぷよ、マリオゲーム
の書庫をまるごとDS日記にうつしました
これからはどう森ポケモンカードヒーロー
以外のDSの記事はすべて「DS日記」でやります


④その他

他にも少しだけ変わったこと
とかがありますが
説明しきれないので自分で探してみてください(ぇ

こんな感じでいいかな?
これからも努力していきますので
今後ともよろしくお願いします。