ブログ年表

明後日(9月1日)でブログ一周年なので年表書いてみます

2006年

9月

1日 ブログ開設(ブログ名:ジャンルいろいろ)←微妙^^;

   初!投票「CD選び どれが好き?」投票開始

   初投稿書庫はオレンジレンジ(いきなり


6日 書庫「日記」を作りました

7日 100HIT突破

10月



11月

15日 ポケモン「パール」購入

24日 1000HIT達成

たぶんこの頃から名前アイコンを使うようになりました
12月

5日 ブログ名変更「ソーヤのplay日記」

1月

たぶんこの頃「ソーヤのプレイ日記」に変更しました

2月



3月

15日 ブログ名変更「秘密工房」

たぶんこの頃「おすすめ」という書庫を使い始めました


4月
24日 しりとり始めました

26日 500コメ達成

30日 4月パーフェクト

5月

6月

29日 5000HIT達成

7月


8月

24日 ブログ名変更「ソーヤのプレイ日記革命!!」

26日 Wii購入

30日 現在(明後日ブログ一周年)


こんな感じです

なんかごちゃごちゃしていてすみません・・・。

ブログ始めたころは、2、3行の記事ばっかりで

ソーヤのプレイ日記に変更したぐらいにときに少しはまともになったと思います

1年目はいろんな方にお世話になりました

今後とも僕もブログをよろしくお願いします!!