みんなのニンテンドーチャンネル

今日からですね^^;

ほんとすっかり忘れてました。

最初は混んでいて時間がかかりましたが、

なんとか起動ッ

説明が映像でとても分かりやすかったです。

早速DSダウンロード!!

めじからトレーニングやってみました。

混んでるので今日はこのぐらいにしておきます。

明日からソフト紹介映像みたいと思います。


このチャンネルは毎日みたいですね


そして「Miiコンテストチャンネル

の帽子をとったマリオの結果発表でした

僕が投票したMiiは7合目ぐらいでして

1位~50位がすごく似てますね

記念に1位のMiiもって帰りました。

Wiiって便利ですね~