DSブーム

最近DSやてます。Wiiスマブラ、マリカ持ってるのにね。

Wiiは週2回やってます。まぁ、その2回であったことをこのブログで書いてます。

どのくらいやるかって?
って事で「最近やるゲームランキング!」

1位 マリカDS
2位 もっと脳トレ
3位 マリカWii
4位 ぷよぷよ
5位 スマブラX

1,2,4位がDSだよ!
脳トレは暇つぶしにやってます。中学生なのにね!
ぷよぷよWi-Fiやってます。勝てないけど楽しいよ

まぁ、どれが面白い?って言われたらマリカが1位でスマブラが2位ですよ。

でも、DSは手に取りやすい所にいつもあるから自然とマリカDSが1位になっちゃうんですよ


ちなみにー、エッグ・ワンとかは使わないですよ
マリカDSは普通にやるのが1番楽しいです!
Wi-Fiミニターボばっか使われるのは正直困ります。 
その点では、マリカWiiの勝ちですね!

てか、こんな技ばっかあると他のレースから邪道扱いされるよー

なんてね。一生懸命極めてる人、すみませんでした。