大合奏!バンドブラザーズDX

今、1番注目してるDSソフトです!

DSソフト欲しくなったの久々だなぁ~。というのはいいとして

http://www.nintendo.co.jp/ds/axbj/index.html
↑HP


前作は友達が持ってたので、通信したりしましたが

とても面白い!!

オレンジレンジの「上海ハニー」が入ってたのも良かった(レンジファン)

DXは、レンジ無さそうですねぇ・・・

ダウンロードも無さそうですねぇ・・・

まだまだ増えるらしいけど、ちょっと無理そう。


で、前作のHPも見てたら、追加カートリッジのHPを見つけた!
http://www.nintendo.co.jp/ds/zbbj/index.html

お、オレンジレンジ3つも入ってる!
しかもその他の曲もいい!

と、言うことでー

前作からやってみようと思います!
収録曲もよさそうだし・・・(レンジだけで買うのはよくないしね)

その後、パワーアップしたDXをやる

という流れですね


テスト終わったアマゾンで買ってみよう