今週の出来事(~1/12)

携帯の機種変しました。Xpreria arc →Xperia AX と上位機種なんで戸惑いはあまりなく使えてます。
今回は国内モデルだからレイアウトなどが違ったりしましたけどね~。
これまでのは容量が絶望的に無かったので、これからはガンガンアプリ落とせますw

さて、今週のゲームプレイ記録です!

ラチェット&クランク2HD
ついにプラチナトロフィー獲得です!
昔やった時は周回プレイは何度もしてましたが、収集要素まで完全クリアーは初めてでしたねw
ウラワザとか使用しなくても取りやすい部類だと思います~。

ついでに「ラチェット&クランク3」もようやくプレイ。
個人的にシリーズで一番好きです!先ずは懐かしみながらのんびり1周しますー。

パズル&ドラゴンズ

前からやりたかった「パズドラ」をついにプレイ!
いやー従来のソーシャルゲームにハマれない体質の僕でも、
これだけゲーム性があるとハマっちゃいますねw
人との交流をあまり要求されないところもストレスなく良いと思います!
当分の間、1日ちょっとずつやることになるでしょう。

ドラゴンクエスト10
念願の魔法戦士の装備を入手したので、最後に載せておきますw
新職業ぜひやってみましょう~!

イメージ 1