欲しいゲーム仕分け2013

ユウト33さんイッキさんに便乗して
今年買う予定のゲームを書いていこうと思いますw
ブログネタあざます!(勝手に)



ドラゴンクエスト10

もうWii版持ってるじゃんとか言われそうですが、
長ーく遊ぶオンラインゲーム。やっぱり良い環境でやりたいものです。
高画質・音楽アレンジは純粋に楽しみですし、
GamePadでの手軽なレベル上げにも良いですね!
というか先ずはWii Uをそのうち買わないとね…。

モンスターハンター4
夏と言ったらモンハン!(3も夏だったもんねw)
今回も無難に楽しみにしています(笑)
新武器・新モンスターが出るのは良いとして、
オンラインの詳細が発表されてないので、いまいちわからんw
どんな仕様でも買うつもりでいますが。

ポケットモンスターX・Y
秋と言ったらポケモン
本編のポケモンは毎作買うのは個人的に義務レベル。
もちろん、楽しみにしてますよ~。
今回は神々しくない感じの雰囲気が昔のポケモンっぽくて期待しています!

英雄伝説 閃の軌跡
今年の大本命
もう一番好きなゲームシリーズと化しました「軌跡シリーズ」本編新作です。
グラフィックが劇的に進化してますが、どう作用するか分からず
期待半分・不安半分と言ったところでしょうかw
とにかく、ファルコムらしいシナリオを早く堪能したいなと。



といった感じでしょうかね。
去年はそれなりにゲームを買いましたが、買うペースにプレイが追いついてなかったので
今年は今挙げたソフト+4,5本程度で抑えたいなと思ってますがどうなるでしょうね(笑)
シリーズ本編の新作が多い2013年は凄い事になりそうだ~!