久々にニンドリを

久しぶりに「ニンテンドードリーム」を買いました!3月号です。

今月号はとび森の「あえて攻略する本」とファンタジーライフのインタビュー
などに惹かれて買ってみました。
とび森の本は、知ってる事も多かったけど、知らないこともそれなりにありました。
来月から再開予定なので、活用してみることにしますw

今ヒット中の「ファンタジーライフ」のインタビューもなかなか良くて(特に植松さん)
買うのガマンしてるのに凄く欲しくなりましたw
積みゲー終わってから買うんだ…!

他にもドラクエのコーナーなど面白くて読み応えありましたねー。
ドラクエのチームにサブキャラで入りたいのですが、ちょっと遅かったかな?
一応27日にあるイベントに行ってみますがw

ニンドリは2009~10年頃によく読んでましたが、
当時あった「ALL ABOUT」特集が好きだったのが無くなってしまい
読むのやめちゃいましたが、たまに買うと面白いですねw
今後も気になった時に買ってみます~。