今週の出来事(~1/6)

イメージ 1


日曜日までに更新したかったけどしゃあないね。
↑の画像はツイッターで描いた年賀画像です!

時間もなかったんで新絵心教室でちゃちゃっと描きましたw
新絵心までレッスンあまりやってねぇ。

コールオブデューティーブラックオプス

年が明けて開封なり!
マルチプレイヤーだけやりましたが、面白ーい!
前作(MW3)ほどマップが複雑じゃなく、敵のキルストリークも激しくなく、バランスはよさげです。
とりあえず1周してプレステージ行くまではやりたいなー。
あ、キャンペーンはほとんどやないと思うw

ドラゴンクエスト10
魔法の迷宮という気軽にPTプレイできる新システムがなかなか良いです。
普段は職業が固定される事が多いのですが、
ランダムで集まるので面白い組み合わせのPTでやるのが楽しい!
魔法戦士がかっこいいので早く育てたいのです。


正月はこの2本くらいかなー。
今年はあまりゲームを買わず、積みゲーを消化したいところですw